当研究所の強み

モニュメントの制作を検討中の個人様、企業様はいらっしゃいませんか?

鹿児島市にあるさかのうえの彫刻研究所では、彫刻家である上床利秋が銅像・胸像・石像・木像などの制作を行っています。人物はもちろん、動物の彫刻も得意としているので、お気軽にご依頼ください。

ここでは、さかのうえの彫刻研究所の開業時の思いや、強みをご紹介いたします。

さかのうえの彫刻研究所の思い

建物の前に設置された空を仰ぐ人と俯く人の彫像

さかのうえの彫刻研究所は、鹿児島県で銅像・胸像・モニュメントなどの制作を承っています。

胸像・銅像または石像や木像を身近な生活のスペースに飾ることで文化水準の向上の一助になれば、という思いで開業いたしました。

ご依頼いただきましたら、彫刻家である上床利秋が制作させていただきます。芸術性の高さを意識しているため、各種公募展に頭像の芸術作品として出品しても十分に通用する作品を心がけています。

また、お客様のご希望をお伺いして、様々なご提案をさせていただきます。お客様の思いを反映させることで、オーダーメイドの特徴あるモニュメントの制作が可能です。

真冬でも暖かい地の利を活かした鹿児島から、日本全国に向けて質の高い彫刻芸術をお届けします。

さかのうえの彫刻研究所の強み

彫像

さかのうえの彫刻研究所は、人物の銅像制作を得意としています。モデルの容貌に対して、的確に立体として生き生きした表情を表すことが可能です。誰が見ても似ていると感じさせる作品を制作いたします。笑顔や、動きのある表情でも似せて表現することができるため、どのようなイメージでもまずはご依頼ください。

写真や肖像画だけでも、立体で再現可能です。

制作を行う彫刻家の上床利秋は、鹿児島市出身で日展など数々の賞を受賞しています。令和2年4月より大学職を辞し、彫刻家として全力を傾ける所存です。


創立記念などで人物のモニュメントを作りたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?ぜひ、人物の彫刻を得意とするさかのうえの彫刻研究所へご相談ください。お客様にお喜びいただけるクオリティの作品を制作いたします。

創立記念などモニュメントの制作依頼・ご相談はさかのうえの彫刻研究所へ!

屋外に設置された人物の彫像

学校や会社の創立記念など、モニュメントの制作をお考えなら、さかのうえの彫刻研究所へご依頼ください。

さかのうえの彫刻研究所は、人物の彫刻を得意としています。お客様にご満足いただけるクオリティの作品を制作いたしますので、モニュメントなどの制作をお考えでしたら、まずはお気軽にご相談ください。

銅像や胸像といった作品の制作はもちろん、石彫作品や周囲の背景に合わせた台座の設置なども対応いたします。設置後のお披露目パーティーやアフターメンテナンスに関するお悩みも、お気軽にご相談ください。

学校や会社モニュメントの制作について気軽に相談したい方は「さかのうえの彫刻研究所」

サイト名 さかのうえの彫刻研究所
所在地 〒899-4353 霧島市国分向花町10-27-7
TEL 090-1083-6341
受付時間 9:00~18:30
お問合せ お問合せはこちら
URL https://douzou.jp/